さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月10日

新発寒跨線橋

20080627(fri) 札幌市・JR函館本線

4月から続いた多忙期がなんとか過ぎて
やっと4月11日の続きに取り掛かる

昨年の「福住桑園線」から続く「桑園発寒線」終着「追分通」まで調査
久々の橋巡りに意気揚々と・・・今回は自転車!
これが失敗で、初夏の海からの向かい風で進まない(涙)

なんとか「清水橋」までたどり着くも
一服のつもりのパチンコ屋に吸い込まれてしまった(苦笑)

大分時間が経過し
意気消沈しながら先を進めることにした

途中「発寒高架橋」や中の川(支流)に架かる函渠を軽く写真に収め
難なく追分通まで到着

ちょっと遅くなったから今日はこれくらいで・・・と思いながら
右手を見ると、この宮の沢跨線橋が目に留まった

新発寒跨線橋

宮の沢跨線橋

北海道の橋


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌の橋)の記事画像
簾舞橋
吉村橋
佐藤橋
「森林公園駅歩道1号橋
小野津幌川橋
西野幌橋
同じカテゴリー(札幌の橋)の記事
 簾舞橋 (2017-07-10 07:00)
 吉村橋 (2017-07-06 07:00)
 佐藤橋 (2017-07-05 07:00)
 「森林公園駅歩道1号橋 (2017-07-04 07:00)
 小野津幌川橋 (2017-07-03 07:00)
 西野幌橋 (2017-06-17 22:42)

Posted by haruitiban at 04:51│Comments(0)札幌の橋
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新発寒跨線橋