さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年07月29日

西陵りんりん橋

20080627(fri) 札幌市・琴似発寒川

さて琴似発寒川を遡ると最初に出会うのがこの橋
歩道橋「西陵りんりん橋

時間は夕方も押し詰まった7時(19時)
なんと歩道橋の真ん中(川の真ん中)に休憩所がある
といってもベンチがあるだけなんだけど
今まで橋といえば車が通り
歩道橋と言えば学校に近いところにあるものとばかり・・・
かもめ橋もとっても新鮮だったが)

思わず休憩を取ってみた
釣竿でもあれば出してみたろうと思われる

しかし、写真は失敗(涙)
なにせ時間が遅すぎた・・
再訪を期して6月27日は終了なった

西陵りんりん橋

西陵リンリン橋

北海道の橋


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌の橋)の記事画像
簾舞橋
吉村橋
佐藤橋
「森林公園駅歩道1号橋
小野津幌川橋
西野幌橋
同じカテゴリー(札幌の橋)の記事
 簾舞橋 (2017-07-10 07:00)
 吉村橋 (2017-07-06 07:00)
 佐藤橋 (2017-07-05 07:00)
 「森林公園駅歩道1号橋 (2017-07-04 07:00)
 小野津幌川橋 (2017-07-03 07:00)
 西野幌橋 (2017-06-17 22:42)

Posted by haruitiban at 00:05│Comments(0)札幌の橋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西陵りんりん橋
    コメント(0)