さぽろぐ

日記・一般  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2012年10月18日

北の沢4号橋

120629 北の沢川沿いを歩く その5

 北の沢上の橋を過ぎると、川の終点(豊平川との合流点)はもう直ぐです。
左股川、盤渓川を過ぎて小林峠を越えて、天候にはあまり恵まれませんでしたが、
日を分けて3ヶ月でなんとか終点の目処がたちました。
その前に道をちょっとそれて「北の沢4号橋」があります。交通量も多く、人通りも多く・・
ちょっとした達成感があります。
 続いて歩いて、「北の沢橋」「五輪大橋」「五輪小橋」とを渡り、真駒内駅まで歩いて帰途につきました。
心残りがいくつかと、次回以降の課題として、
北の沢川支流の左北の沢川と4号橋下流で合流する中の沢川を持ち越しです。
また、北の沢川と国道230号線との交点の橋が・・数年前に写真に収めたはずなのですが見当たりません。(メ・ん・)?

北の沢4号橋



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(札幌の橋)の記事画像
簾舞橋
吉村橋
佐藤橋
「森林公園駅歩道1号橋
小野津幌川橋
西野幌橋
同じカテゴリー(札幌の橋)の記事
 簾舞橋 (2017-07-10 07:00)
 吉村橋 (2017-07-06 07:00)
 佐藤橋 (2017-07-05 07:00)
 「森林公園駅歩道1号橋 (2017-07-04 07:00)
 小野津幌川橋 (2017-07-03 07:00)
 西野幌橋 (2017-06-17 22:42)

Posted by haruitiban at 13:51│Comments(0)札幌の橋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の沢4号橋
    コメント(0)